忍者ブログ

入試で勝つための受験勉強方法 効果・実践

入試で勝つための受験勉強方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入試で勝つための受験勉強方法

 





この教材の特徴

 偏差値60までの学校を受験する為の基礎力を身に付けることができます。

 

教材のとおりに勉強すれば、点数が上がります。

 

粘り強く考えられる集中力が身につきます。

 

基本的には、高校受験用の教材ですが、大学受験をされる方にも効果は十分あります。

 

 プロが教える「正しい勉強のやり方」が身につきます。

 

 学習意欲が高まり机に向かうようになります。

 

 毎日の勉強習慣が身につきます。

 

正攻法の勉強方法です。ヤマをかける、といったものでは御座いません。

 

 予想問題の類では御座いません。

 

 非常に単純な勉強法なので、必要最小限、最短時間で、勉強の効果を得られます。

 

極めて実戦的な勉強方法にもかかわらず、単純な勉強法なので、直ぐに実行できます。

 

計算ミス等のケアレスミスがなくなります。

 

ノートの纏め方を解説したような、非実戦的な学習法では御座いません。

 

 復習の大切さを知る事ができます。

 

 自家製テキストの売り込みでは御座いません。

 上記の内容を固くお約束致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よくあるご質問

 本当に点数がアップするの?


 当ゼミで、この数年間で多数の生徒が実践しています。

例外なく全員が、学習した教科の得点をアップしています。

ですから、この教材のとおりの学習法を実行すれば、

点数がアップします。

 

 

 

 追加費用は生じませんか?


 追加の費用は一切必要御座いません。

 

 

 

 どの都道府県の高校入試にも通用しますか?


 はい。全てに対して通用致します。

 

 

 

 自分自身で学習可能ですか?


 勿論、そのとおりです。

 

 

□自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座(DVD付) ハリウッドスターを家庭教師につけて自宅でペラペラになるための6ステップ英会話学習法 格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法 1980円GOLF日本人では、タイガーに敵わない、世界は狙えない! 【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~ 脱!三日坊主!あなたも継続力が手に入る「マスターオブ継続力」 これから農業始めたい人必見!!新規就農読本【ある新規就農失敗経験者の告白】

 

今からでも間に合いますか?

生徒さんの状況にもよりますが、

少なくとも、今までよりも点数は上がります。即効性もあります。

 

 

 

 直接指導して欲しいのですが?


 オプションで個別指導をご用意いたしております。しかし、独学でも点数アップは十分可能です。

 

 

 

教材の内容についてもっと知りたいのですが?


 その点につきましては、秘匿性の高い情報もありますので、これ以上開示する事は出来ません。

ただし、点数はアップするので、

このページを読んでいただき、納得の上でのご購入をオススメ致します。

 

 

 

塾に通っているのに、全然成績が上がりません。

この教材のとおりにやっても点数は上がるのでしょうか?

 

塾と言っても、情熱を注いで指導している塾とそうでない塾があるので、

もしかすると、後者の塾に通ってしまっているのかもしれません。

前者の塾に通っていれば、必ず成績は上がっているはずです。

その為、貴方にはまだまだ伸びる余地が沢山あるはずなので、

点数は上がります!

 

おそらく、塾にはかなりのお金をかけていると思います。

しかし、この教材のとおりに勉強すれば、

塾以上の効果が出ます。

つまり、安い費用で、高い効果を得られる、と言う事です。

 

 

 

 能力的に実践出来ないと言う事は御座いませんか?


 教材を読まれれば分かりますが、

普通の学校に通っていらっしゃる生徒さんであれば、

点数はアップ致します。

 

 

 

 この教材を読むだけで、点数がアップしますか?


 申し訳御座いません

この教材では、点数を劇的にアップさせる方法が書かれているだけで、

読むだけで点数がアップする訳では御座いません。

ただし、教材の内容をそのまま実行すれば、

点数はアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

この高校受験勉強法を公開するのに正直言ってずっと迷っていました。
何故かというと、

これを自分のゼミだけの秘密の勉強法にしようと思って、今まで大切に書きとめて来たからです。

そしてこれを元に、わたしのゼミだけの合格者をどんどん出し、塾を大きくして教室も増やしていこう・・・。

このように考えていました。

その方が経営戦略としてはずっと得で楽だからです。

しかし

 

「ゼミを大きくするだけでは地域の限られた人たちにしか役に立たないが

インターネットを通じて世の中に出せば、日本中の高校受験で悩む子どもや親たちを助けられる」

 

と考て、決意致しました。

 

これを世の中に出していこう。日本中の高校受験に悩む子どもたちを救おう!!

 

と。

 

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
入試で勝つための受験勉強方法
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- 入試で勝つための受験勉強方法 効果・実践 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]